2008年10月01日

草津温泉。

群馬の伊香保温泉に行った後に、

草津温泉にも行ってきましたグッド(上向き矢印)

草津温泉も全国的に有名なところで、

湯もみが有名ですよね☆

どちらも雰囲気もよくて、くつろげましたわーい(嬉しい顔)


群馬風俗求人
タグ:群馬
posted by いかほど? at 11:16| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

温泉旅行に行きました。

群馬県って、温泉地で有名なところが多いですよね。

草津温泉も群馬県だし。いい気分(温泉)

私はこの前、群馬県の伊香保温泉に行ってきました!!かわいい

伊香保温泉は、あの万葉集にも出てくるくらい、

とても歴史のある温泉なんですよ♪ぴかぴか(新しい)
posted by いかほど? at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

